【フェイシャルご感想】口角が上がりやすくなりました!

そろそろ感想が気になる季節。
サリーズカフェでも、フェイシャルトリートメントのご予約が増え始めます。

本日はアンケートにご協力くださった
滋賀県草津市にお住いの看護師Mさん(30代)より
フェイシャルトリートメントのご感想です。

~~施術当日アンケート~~
Q お肌の悩みは?
A ニキビ、シミ、ドライオイリー

Q 施術後いかがでしたか?
A 乾燥が改善しました。
  伺う前は風に当たるとパリパリとした乾燥を感じましたが、
  帰りは皮膚が緩んで呼吸しているようでした。
  施術前は気分が落ち込んでいるときでしたが、
  トリートメント後ニュートラルに近づいたのを感じました。

  想いを受けとめて下さり、そこからいただいた言葉に気づきがあり、貴重な時間となりました。

Q 手技や施術法について
A 鎖骨から腋に流す手技が気持ち良かったです。正直ほとんど寝ていたようで記憶にないのが残念なところです。
 肌がしっとりして、顔の筋肉も動きやすくなった気がします。
 口角が上がりやすくなって、顔色も明るくなりました♪

Q 今後も施術が受けたいですか?
A 疲れたなー、という時にフェイシャルを受けようと思います。
  全身のトリートメントを受ける体力と気力もなかったので丁度よい塩梅でした。

~~施術翌日アンケート~~
Q 翌朝のご感想をお願いします。
A 少し表情が柔らかくなりました。
 フェイスラインのニキビの凹凸が少し滑らかになって、乾燥も軽減しています。

Q 気持ちの変化はありましたか?
A ここ最近夢見が悪く眠りも浅かったのですが、昨日はよく眠れました。
  起床後も気分的にニュートラルに向かっているのを感じます。
  自分のためにゆっくり時間を取ろうという気になりました。

施術のブラッシュアップの為、細かなアンケートにご協力くださったM様。
ご来店になられた折は、お仕事もプライベートもご多忙で、
気持ちが落ち着かず、体力もダウン気味のご様子でした。
そんなとき、全身脱衣するフルボディトリートメントは
心が無防備になり過ぎて、受ける気持ちになりにくいものです
それなら…フェイシャルトリートメントをどうぞ~
じんわり優しく心に効いて、自然と口角も上がるんですね。
心のアロマケア、大切ですね

サリーズカフェでは
貴女の「頑張らない、でもあきらめない」
オトナ女子ライフを全力でサポートします♪

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次