『帰ってからもブーツは緩いままで、びっくりしていました。』T.N.様(40代・自営業)

(施術当日のご感想)

わぁ、ブーツがゆるくなってる~

昨日だいぶ歩いたので、脚パンパンだったんです

(施術翌日のご感想)

怠さも全く無く、スッキリ感が続いています

一回の施術で、しかも!とても優しいトリートメントで、

腕の位置や、足の重心の感覚が変わってびっくりでした‼︎

身体を客観的に見てもらうことって、とても大切だなぁと感じました

サリーズカフェさんを出た後、夕方まで出かけてたのですが、

帰ってからもブーツは緩いままで、またもやびっくりしていました。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次