【アロマリトリートご感想】本当に脚が細くなってる!!パンツの感覚が違う~!

京都伏見区にお住いのM.M.様(40代・自営業)。
お仕事では座っている時間が長く、長時間おなじ姿勢を続けるため、
肩こり・首こりはもちろん、下半身のむくみにもお悩みでしたので、
今回はベーシックコース+お腹オプションをおススメさせていただきました。

そしてお好きな精油は「サイプレス」とのこと。
サイプレスはヒノキ科の精油で、うっ滞除去作用や利尿作用があるとされ、
むくみのある方には一番におススメする精油。
まさにご自身に「必要な香り」がお好きな香りに反映されていますね。

施術当日、お帰りの際には
「本当に脚が細くなってる!!パンツの感覚が違う~!」と感激しておられ、
店主もうれしくお見送りしたのですが、
お帰りになってからこんなメッセージが…

下半身がスッキリしたのはと自覚していましたが、家に帰って家族に細くなった脚を自慢したら、
「脚より顔の方がスッキリしてるよ!」と言われました♪

うれしいご感想、ありがとうございます。
そうなんです、それがサリーズカフェの手技エフェクティブタッチⓇの特徴なんです。
やさしいタッチで施術することで、全身の表層部分のリンパ液がリンパ管に回収されて
尿や汗になって排出されやすくなるので、お顔周りやお腹周りのむくみまでスッキリ。
そんな変化をお感じになるお客さまも多いのです。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次