【フェイシャルご感想】鏡を見てお肌がツヤツヤしていてビックリ!

サリーズカフェの人気メニュー「アンチエイジングフェイシャル」

店主イチオシのスキンケア、水素オイルを使ったトリートメントで
お肌のくすみ改善、フェイスラインのリフトアップができる、と
ご好評のコースです。

いつもはドライヘッドスパでご予約のO様(50代・専門職)が
アンチエイジングフェイシャル+美白生コラーゲンオプション
をご体感された翌日、こんなご感想をいただきました。

帰って改めて鏡を見て、
お肌がツヤツヤしていてビックリでした。
またよろしくお願いします。

もともと水素オイル「オリーナ」の大ファンのO様。
オリーナオイルで施術するアンチエイジングフェイシャルのコースは
以前からお気に入りでしたが、
今回初チャレンジの「美白生コラーゲンオプション」の効果に感激されたご様子。

お肌の角層(ラメラ構造)に着目したスキンケアライン
FAITH(フェース)化粧品の「ラメラモード」で
シミ・しわ・たるみにアプローチするこのコース。
水素オイルとの相性も抜群で、
リフトアップとお肌のトーンアップを同時にご体感いただけます。
フェース生コラーゲンやビタミンC誘導体など、
保湿成分や美白成分がたっぷり入っているので、
紫外線量がアップする春先から夏にかけてのお肌ケアにピッタリです。

サリーズカフェでは、かかりつけセラピストが
貴女の「頑張らない、けどへこたれない」オトナ女子ライフを全力でサポートします。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次