【アロマリトリートご感想】オーダーメイドなオイルブレンドがうれしい♪

サリーズカフェでは、
トリートメントに使うオイルは
メンバー様の体調をおうかがいしながら、
その都度ブレンドします
そんなオーダーメイドな施術オイルがご好評なんです
(余ったブレンドオイルは、施術後ホームケア用にお持ち帰りいただきます)

大阪市旭区にお住まいのKさま(50代主婦)
可愛いモノが大好きで活動的、細やかな気配りのある奥様
ご自身のSNSにこんな記事をアップして下さいました

簡単にカウンセリングしながら好みのオイルを選ばせて貰う
不思議と毎回微妙に変わりその時の体調に合った物を選ぶのよね
ブレンドオイルで優しく時には強めにマッサージ
セラピストさんの誠実な人柄が手のひらから全身に伝わって
心身共に癒されまくり
至福の一時はあっという間に過ぎました
余ると持ち帰らせてもらえるブレンドオイル
希望者には実費でもう少し分けてもらえたら嬉しいな

サリーズカフェのブレンドは
メンバー様のその時のお心、おカラダの調子をおうかがいし、
お話される内容、お声のトーンや表情、お肌の血色などを拝見しながら、
店主さりぃの圧倒的独断と
お客さまのお気持ちのエッセンスによりブレンドされます
精油それぞれが持つ潜在的なキーワードなどをお伝えしたりして、
その精油を選んだご自身のお心やおカラダの状態に気づいていただくのも
アロマセラピーの役割だと店主は考えるのです

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次